2009年07月

2009年07月31日

海鮮料理

先日会社の人たちと熊谷の秀萬に行ってきました。どんなお店かと言うととにかく量が多くて品が大きく安い!!タラバガニやあさり、ほたて・はまぐり・さしみ・えびを食べながらビールを頂きました乾杯

本当に美味しかったです。熊谷駅から歩いていける距離でニットーモールの近くですので皆さんも是非一度行ってみてくださいキラキラ

img20090731.jpg


2009年07月30日

リングスのお勧めガーディニング4

家ドキドキ大{にっり} 最近、長雨による土砂災害のニュースが多く聞こえます。しかし、もうすぐ8月です。晴れの日が続き暑くなります。
 この時期はノウゼンカズラの花が今は盛りと咲いています。この植物は落葉つる性植物です。夏に橙色の花を多数咲かせます。つる性植物なのでポールやフエンス等に絡ませて育てましょう。支柱に絡みつき、毎年樹が太ります。
 美しい花は春に延びた枝に咲きます。伸びだしたつるを途中で切ると花が咲きません。剪定は冬に行ないます。幹を残して他の枝は剪定しましょう。翌年も春に枝を伸ばして美しい花を咲かせます。
 家の新築・購入の記念に植えましょう。植える時期は3月下旬が適期です。
にっこり太陽

2009年07月28日

新物件のご紹介!!

七本木中古住宅!!
900万円
土地約46坪
建物約28坪
4LDK
平成2年築
建物内装リフォーム済み
東小学校まで900m
とりせん近く買い物便利!!!
オススメ新物件です!!

2009年07月27日

誕生日プレゼント

自分事ですが明日は30歳の誕生日悲しい

20代とはお別れの日がやってきました。しかしうれしい出来事がありました電球

誕生日を1週間間違えていたのですが先週社員のYさんがお酒好きの私に日本酒を誕生日プレゼントで買ってきてくれましたプレゼント

それもなんと久保田の萬寿!!

自分では飲みたかったのですが高くて買った事はありません。

とてもいい誕生日がむかえられそうです。本当に有難うございました笑顔

img20090727.jpg


2009年07月26日

大学生時代




先日、皆既日食にテレビメディア音量
こぞって放送していましたね。

大学生の時、所属していた天体観測サークル星
同期、もしくは先輩は気にしているのかなはてなと思って
久しぶりの挨拶電球も兼ねて電話してみました。



結果、みんな興味なし!ダメとの回答でした。

意外とサバサバしてますねぇ。落ち込み