2018年01月

2018年01月27日

夜泣き。

近頃。毎晩毎晩夜泣きをされて困っています。

なぜ泣いているのか・・・なにが不満なのか・・・全然わからないのです。
ただ「ママ起きて。ママ起きて。」の気がしています。

赤ちゃんを育てている新米ママのように連日寝不足です。

その犯人は。
image1
この子です・・・
可愛いので許してしまいますが。猫の夜泣き。どうしたらおさまるのか。知りたいです。


drecom_rings at 11:13|PermalinkComments(0)

2018年01月20日

イチゴ狩りに行きました!

イチゴ
 先日の休みに子供の保育園を午前中休ませて、赤城のイチゴ園にイチゴ狩りに
行ってきました。年末年始休暇中は何処も連れて行かなかったので家族で行きました。
家の息子も5歳なので大人並み1,200円(大人1,500円)かかるので「一杯食べろよ」と言ったら
 まあ~食べることそのたびにヘタを取ってあげるのが面倒なほど食べていました。
いろんな種類のイチゴがあり完全に元は取れましたね。


drecom_rings at 11:52|PermalinkComments(0)売買仲介課 橋本 

2018年01月08日

ラジオ

こんにちは、本庄店の新井です!

最近のマイブームはラジオです
もっと若い頃は、テレビっ子でずっとテレビをつけていました。

でもここ何年かは仕事をしていて見る時間があまりなく、また普段パソコン仕事をしているのでとても目が疲れます。なのでなるべく目を休ませたいんです(´;ω;`)
今は見たい番組だけ見る という感じですね~
その代わりにラジオを聴いています!
寝る前に布団にもぐりイヤホンで聴きながらウトウト。。。
面白い内容だとなかなか眠れませんが
ラジオなら目を閉じていても聴けるので、今のわたしにとっては最適で手軽な趣味?の時間となっています







drecom_rings at 11:59|PermalinkComments(0)売買仲介課 新井 

2018年01月05日

新年のご挨拶

新年 明けましておめでとうございます。

旧年中は、格別のご高配を賜り、社員一同厚く御礼を申し上げます 。

本年も社員一同お客様に満足頂けるようサービスの向上に努めて参りますので

より一層のご支援お引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

本年も宜しくお願い致します。

drecom_rings at 15:35|PermalinkComments(0)お知らせ 

あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。 




恒例の

元日ドライブ~=3=3

箱根神社へ初詣…

今年は戌年のせいか

🐕_🐩_🐕 

たくさん来てましたね


初日の出も

 富士山もきれいでした


IMG_1432



IMG_1436

IMG_1438












drecom_rings at 11:38|PermalinkComments(0)売買仲介課 田端