2021年01月

2021年01月25日

今年の抱負


こんにちは!
最近、自宅トレーニングを頑張っている本庄店の合田です。
これまで洋服はMサイズでしたが、ブランドによっては肩幅がパツパツの為、1サイズ上げるようになり、徐々に効果を実感しております。

前回のブログで宣言した通り、今年はオードリーの春日並みに胸筋をしっかり割ろうと思います!

さて、正月気分もすでに遠い過去のようになり、新たな年が本格的に始まりましたが、心機一転、今年の目標をズバリ立ててみました。

今年の目標は、

■趣味を増やす(候補)
・アウトドア系:フォレストアドベンチャー
・インドア系:焼き菓子作り

■宅建士試験合格!

■身体的目標胸筋をしっかり割る!(オードリー春日並みに)

■精神的目標「和を以って貴しと為す」

この4つにしました。

それらに加えて新たに花を育てる事にしました。

きっかけは、温泉で知り合ったご年配の方が、生前花が好きだった奥様の為に庭で花を育てているというお話を聞いて、とても素敵だなと感じたからです。


私の場合は婚約者でしたが、お互いに突然パートナーを失った似たような境遇も相まってか、その方から育て方以外にも花言葉等、色々と教えていただきまして、花の種類は育てやすく綺麗な“桔梗”に決めました。

2月に種を撒いて、夏頃には綺麗な花が咲くように、大切に育てていきたいと思います。



ふと、幸せの形というものは人それぞれかと思いますが、
変わる事で得る幸せもあれば、変わらない事で得る幸せもあって、昨年はコロナウイルスの影響もあり、当たり前の日常、代り映えのない毎日を送れる事もまた幸せなのだなと改めて感じる一年でした。


過去に大きな喪失感を経験した身であるからこそ尚更、どうか平穏な日々が変わらずにあって欲しいと切に願わずにはいられません。


自身へも、ご縁あって出会えた方々へも、そしてこれから出会う方々へも。



生活様式は大きく変わり、困難な状況は以前続いておりますが、その中でも為すべき目標に向かって充実の一年にしたいものです。


どうか健やかな一年となりますように。
皆様も何卒ご自愛くださいませ。



drecom_rings at 10:00|PermalinkComments(0)売買仲介課 合田 

2021年01月19日

カモカモ。

売買仲介課の新井です!


緊急事態宣言が出てしまいましたね。
今までもですが、さらに商業施設に行きづらくなりました

休日はやはり外出したくなるのですが、ショッピングモールに行くのが怖いので、
じゃあ屋外なら!と、甥っ子と一緒に公園に行く日々を送っています

最近は玉村町にある公園によく行っているのですが、そこは池があり、カモ🦆がたくさんいます。
なので食パンを買っていって、ひたすらあげています
人慣れしているようで、パンをくれくれー!と近くまで寄ってきます!
手から食べてくれるカモもいて、意外と可愛いいです(^^♪

外に長い時間いると、空や景色を眺める機会も増え、自然の美しさを改めて感じることも出来ます。

IMG20210113145424[1]
IMG20210113151150[1]

極力、人との接触や屋内を避けながら、楽しみを見つけて、ストレスを溜めないよにしてきたいですね

一人一人がコロナに感染しないよう、他の人に感染させないよう、良く意識して考えて行動していけば、いつかはコロナも収束すると思います
上手に息抜きをしながら、辛抱して過ごしていきましょう












drecom_rings at 15:28|PermalinkComments(0)売買仲介課 新井 

2021年01月18日

☆お得情報☆ 伊勢崎市羽黒町中古住宅 値下げのお知らせ

 格変更しました!▼ 



伊勢崎市羽黒町 太陽光発電+オール電化住宅 


IMG_2809

《中古戸建》

3,280万円3,080万円


☆当物件おススメポイント☆

①太陽光+オール電化住宅
 効率的にエネルギーを使うことができ、光熱費の節約になります。

 
IMG_2864
IMG_2839



②とにかく広いお庭
 駐車場は並列で5台可能!1世帯当たりの車保有台数が多い群馬県。車生活ならではの嬉しい環境です。

IMG_2808


③収納が多く、スッキリおしゃれな生活を!
 間取りと同じぐらい重視するのが収納の多さですよね。屋根裏収納の他におしゃれなウォークインクローゼットもあり居住スペースをスッキリ見せられます。
IMG_2898
IMG_2895


④活用方法のたくさんあるワイドバルコニー
 広さを生かして家族全員分の布団を同時に干す!
 趣味のガーデニングで草花を楽しむ!
 テーブルや椅子を設置して外で開放的に食事をとる!
はい、これ全部できます!!!
 スタイルに合った使用をお楽しみください。

IMG_2886

 
①インスペクション済み!プロから高い評価を頂いた住宅!!

 ※インペクションとは・・・「建物状況調査」、「住宅診断」とされており、建築士の資格をもつ専門の検査員が、第三者的な立場で、目視、動作確認、聞き取りなどにより「住宅の現状の検査を行うこと」をいいます。
  
 だから→建物の状態を正確に把握することができ、安心!!!なのです。




その他詳細はこちら。物件写真もたくさんあります!→伊勢崎市羽黒町中古住宅

価格変更した今がチャンスです。
少しでも気になった場合はお手元の携帯電話から

0120-50-8715

までお電話ください。
いつでも内覧可能です!お気軽にお問合せください。




drecom_rings at 11:26|PermalinkComments(0)お知らせ 

2021年01月17日

運動しなくちゃなと

運動不足気味です。年末年始は多少歩いたのですが…

その結果ですがいまさらながらの初日の出。

しばらく登っていなかった山の上からの日の出は非常にきれいなものでした。



初日の出
計画的に運動はしないといけませんね。
寒空の中歩きながらそう思うのでした。

drecom_rings at 18:33|PermalinkComments(0)