☆お得情報☆ 伊勢崎市羽黒町中古住宅 値下げのお知らせ今年の抱負

2021年01月19日

カモカモ。

売買仲介課の新井です!


緊急事態宣言が出てしまいましたね。
今までもですが、さらに商業施設に行きづらくなりました

休日はやはり外出したくなるのですが、ショッピングモールに行くのが怖いので、
じゃあ屋外なら!と、甥っ子と一緒に公園に行く日々を送っています

最近は玉村町にある公園によく行っているのですが、そこは池があり、カモ🦆がたくさんいます。
なので食パンを買っていって、ひたすらあげています
人慣れしているようで、パンをくれくれー!と近くまで寄ってきます!
手から食べてくれるカモもいて、意外と可愛いいです(^^♪

外に長い時間いると、空や景色を眺める機会も増え、自然の美しさを改めて感じることも出来ます。

IMG20210113145424[1]
IMG20210113151150[1]

極力、人との接触や屋内を避けながら、楽しみを見つけて、ストレスを溜めないよにしてきたいですね

一人一人がコロナに感染しないよう、他の人に感染させないよう、良く意識して考えて行動していけば、いつかはコロナも収束すると思います
上手に息抜きをしながら、辛抱して過ごしていきましょう












drecom_rings at 15:28│Comments(0)売買仲介課 新井 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

☆お得情報☆ 伊勢崎市羽黒町中古住宅 値下げのお知らせ今年の抱負