すっかり暖かくなってきました。趣味の話③

2021年03月19日

一生懸命

こんにちは☆
売買仲介課の新井です!


先日、お風呂場の壁にカタツムリを見つけました🐌

しかも、とても小さいカタツムリ。

1、2mくらいでとても小さく、フゥ~っと息を吹っ掛けたら落ちちゃいそうなほど

こんなに小さくてもこの世に生を受けて、一生懸命生きているだな~
きちんと体の臓器も整っていて一つの命として生きている。
頑張れ!!

と思いながら眺めていました

この世界には普段は目に留まらないほど、小さな生き物や植物などがたくさんあります。

ひとつひとつを観察すると、生き物の造り、また多様性の素晴らしさを実感します

生き物や植物が活発なるこれからの季節。

少し足を止めて、じっくり自然を観察するのもいいと思います






drecom_rings at 16:32│Comments(0)売買仲介課 新井 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

すっかり暖かくなってきました。趣味の話③