一生懸命いちご

2021年03月22日

趣味の話③

こんにちは!
本庄店の合田です!

突然ですが皆さんは車はお好きでしょうか?
私は正直それほど詳しくないのですが、ランボルギーニは流石に知っていて
今回は「紅茶界のランボルギーニ」と評されるティーブランドを紹介します。

それがこちらの「TEA FORTE」です。

2813E239-2C3E-409A-B5B8-1B6496DF5C08


葉っぱの形をしたティーバッグが何とも可愛らしいですよね。
もちろん見た目だけでなく味もランボルギーニ並(?)でしてプレゼントとしてもオススメできるブランドです。

気になった方はぜひチェックしてみてください♪


さて、今年の抱負として新たな趣味の確立を掲げましたが、先日、第一候補の「フォレストアドベンチャー」デビューを果たしました!


端的に言えば、もう最高でした!!笑


ご存知の方もいるかと思いますが、フォレストアドベンチャーは一言でいえば、「木の上のアスレチック」といったところです。
なんと言っても体験したかったのが、空中滑走、いわゆるターザンです。笑

幼少期より公園のアスレチックを見るとウズウズしてしまうタイプでして、高い場所も大好きなのですが、ビル5階程の高さから空中滑走するシチュエーションは感無量でした!


場所は、秩父のフォレストアドベンチャーへお邪魔しまして、スタッフさんからハーネス装着方法等レクチャーいただき、いざスタート!
…したら、練習コースをあまりにも最速でまわってしまい、普通のコースを一度飛ばし、いきなり最終コースを回る事に。

…それでも早くまわりすぎて2周目を特別にまわらせていただきました。笑

スタッフさんいわく過去最速との事!
タイムアタックとかのイベントがあれば是非やりたい程でした♪

久方ぶりに童心に帰れてワクワクが止まらず、空中滑走後の着地のコツもマスターできたので、是非とも各地にあるフォレストアドベンチャー制覇に向け趣味として続けていきたいと思います。

記念にオリジナル軍手も購入してしまいました。

F9D69FC9-E88D-4488-8710-93C1F5FCC871


 
…それにしても、 こういったSASUKEのようなアクション事は昔から好きで、フォレストアドベンチャーを制覇したら、次はパルクールを学べる環境があれば、趣味として確立していきたいなと考え中です。

 ターザンから忍者へ、ますます動ける30代であり続けたいと思います!

それでは、また来月。 

drecom_rings at 14:57│Comments(0)売買仲介課 合田 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

一生懸命いちご