春が駆け足で過ぎましたが…趣味の話④

2021年04月20日

色とりどり

こんにちは、新井です!
 
もうすっかり春ですね(*^-^*)
日も伸びて仕事から帰る時もまだ明るくて嬉しいです!
まだ明るいし、どこか寄って帰ろうかな~と思う時も

さて、今の季節は様々な草花が咲き始めます
良く行く公園にミニ庭園があり、そこには色とりどりの花が咲いています!
チューリップ、パンジー、あと名前が分からない(笑)お花がいっぱい

カラフルで鮮やかな色のお花を見ると、気持ちが明るくなりパワーをもらえる気がします♪
やっぱり自然界の物を見る、というのは良いものですね!!

コロナでなかなか出かけられない分、自然やアウトドアを楽しむ機会が以前よりも増えた方も多いのでは?
今こそ自然をじっくり楽しむ機会!
と捉えてコロナ禍でも上手にストレスを発散していきましょう!

IMG20210407165513





drecom_rings at 17:28│Comments(0)売買仲介課 新井 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

春が駆け足で過ぎましたが…趣味の話④