スペイン語に挑戦!!新物件のご案内 ☆駅南1丁目中古☆

2021年05月31日

☆お得情報☆ 伊勢崎市羽黒町中古住宅 値下げのお知らせ

 格変更しました!▼ 



伊勢崎市羽黒町 太陽光発電+オール電化住宅 


IMG_2809

《中古戸建》

2,980万円2,880万円    


☆当物件おススメポイント☆

①太陽光+オール電化住宅
 効率的にエネルギーを使うことができ、光熱費の節約になります。

 
IMG_2864
IMG_2839



②とにかく広いお庭
 駐車場は並列で5台可能!1世帯当たりの車保有台数が多い群馬県。車生活ならではの嬉しい環境です。

IMG_2808


③収納が多く、スッキリおしゃれな生活を!
 間取りと同じぐらい重視するのが収納の多さですよね。屋根裏収納の他におしゃれなウォークインクローゼットもあり居住スペースをスッキリ見せられます。
IMG_2898
IMG_2895


④活用方法のたくさんあるワイドバルコニー
 広さを生かして家族全員分の布団を同時に干す!
 趣味のガーデニングで草花を楽しむ!
 テーブルや椅子を設置して外で開放的に食事をとる!
はい、これ全部できます!!!
 スタイルに合った使用をお楽しみください。

IMG_2886

 
①インスペクション済み!プロから高い評価を頂いた住宅!!

 ※インペクションとは・・・「建物状況調査」、「住宅診断」とされており、建築士の資格をもつ専門の検査員が、第三者的な立場で、目視、動作確認、聞き取りなどにより「住宅の現状の検査を行うこと」をいいます。
  
 だから→建物の状態を正確に把握することができ、安心!!!なのです。




その他詳細はこちら。物件写真もたくさんあります!→伊勢崎市羽黒町中古住宅

先日価格変更したばかり。今がチャンスです。
少しでも気になった場合はお手元の携帯電話から

0120-50-8715

までお電話ください。
いつでも内覧可能です!お気軽にお問合せください。


drecom_rings at 15:43│Comments(0)お知らせ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

スペイン語に挑戦!!新物件のご案内 ☆駅南1丁目中古☆